PortaSIP User's Portal




2.障害情報、保守情報           [2025年12月08日現在]

■ソフトバンク(電話固定回線)
  • 障害情報はありません。
  • 保守情報はありません。
■NTT東日本(IP電話バックボーン)
  • 障害情報はありません。
  • 保守情報はありません。
■ソニーネットワークコミュニケーション(プロバイダ)
  • 障害情報はありません。
  • 2025年 12月8日 09時00分 ~ 17時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
  • 2025年 12月9日 09時00分 ~ 17時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
  • 2025年 12月10日 09時00分 ~ 17時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
  • 2025年 12月10日 22時00分 ~ 11日 05時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
  • 2025年 12月12日 10時00分 ~ 12時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
  • 2025年 12月16日 22時00分 ~ 17日 05時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
  • 2025年 12月17日 00時00分 ~ 06時00分 メンテナンスを行います。(停止期間は、期間中の60分程度です)
■メディアマート(クラウドPBX運営)
  • 障害情報はありません
  • 保守情報はありません
■ソフトバンクペイメント(G-Hub利用者用決済サイト)
  • 障害情報はありません
  • 保守情報はありません
■ブロードゲージ(電話回線引き込み施設)
  • 障害情報はありません
  • 保守情報はありません         


2019, Broad Gauge inc., All rights reserved